お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カンロ直営店「ヒトツブカンロ」が新食感「グミッツェル」などのネット販売開始

グミッツェル(30個入)3,600円

昨年6月、東京駅グランスタ丸の内坂エリアにオープンした「ヒトツブカンロ」の直営店であるカンロは、同店で販売する商品のネット販売を11月1日より開始した。

【働く女子がローソンで好きなコンビニスイーツ⇒ダントツ人気は「プレミアムロールケーキ」】

昨年6月、「ヒトツブカンロ」はカンロ初の直営店としてオープンした。 “おいしいキャンディを美しくデザインすることで、新しい価値をつくり、心躍る時間を提供し、人々の暮らしを豊かにする”というコンセプトをモットーに、かしこまったギフトだけではないコミュニケーションツールとして日常の延長線上のギフトを提案している。

11月1日よりネット販売を開始するのは、ヒトツブカンロ グランスタ店で最も人気が高い、中はしっとり、外はパリッとした新食感グミ「グミッツェル」。グレープ味/グレープフルーツ味/ソーダ味/グリーンアップル味/マンゴー味/ラズベリー味の全6種類のフレーバーが各5枚ずつ全30個入ったネットショップ限定サイズで販売される(3,600円)。販売数量は1ヵ月50セット限定。

※この記事は2013年11月06日に公開されたものです

SHARE