お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

江崎グリコ、「ポッキー&プリッツの日」の記念商品3アイテムを限定販売

ダブルベリーポッキー < ハートフル >

江崎グリコは、?ポッキー & プリッツの日?と定めた11月11日を記念して、限定品「ダブルベリーポッキー < ハートフル >」、「プリッツ < えだまめ > < めんたい >」の3品を、10月29日から期間限定で販売する。価格は各オープン。

【11月11日は「ポッキー&プリッツの日」、?ポッキー?をツイートして世界記録更新を目指そう!】

コンビニエンスストア限定の「ダブルベリーポッキー < ハートフル >」は、断面をハート型にしたココアプレッツェルを、フリーズドライしたいちご果肉とブルーベリーパウダーを練り込んだクリームでコーティングしている。ほろ苦いココアの風味と酸味の強いクリームを組み合わせることで、甘すぎない味わいに仕上げているという。

また、ヘルシーな素材を練り込んだ和風のプリッツも発売。「プリッツ < えだまめ >」には枝豆にツンとしたわさびの風味を追加、「プリッツ < めんたい >」には、ピリッとした辛味の明太子と柚子の香りを合わせている。

販売地区は全国。11月末ごろまでの期間限定販売のため、在庫がなくなり次第販売を終了するとのこと。

※この記事は2013年10月18日に公開されたものです

SHARE