お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケア・ジャパン、睡眠体験イベント「眠りの先進国カプセル」開催

「眠りの先進国カプセル」イメージ

イケア・ジャパン株式会社は、睡眠体験イベント「眠りの先進国カプセル」を、東京・大阪・福岡の3都市にて開催する。参加は無料。事前申し込みも不要。

【眠りを誘うのは? 女子が「寝る前に聴いている音楽」】

同イベントは、日本における眠りへの関心を高め、より多くの人々に快適な眠りを提供することを目的にした“めざせ、眠りの先進国”キャンペーンの一環。

来場者へのカウンセリングをもとに、それぞれの体質や状態にあったマットレスを案内し、実際に20分間の睡眠を体験できるベッドスペースを用意する。また、入口横のフォトスペースでは、イケアのマットレス「MALM」で寝ているような、ユニークな写真撮影ができる。

東京の開催は既に終了。福岡は10月26日・27日に天神イズム スクエアA(福岡市中央区)で、大阪は11月3日・4日に松竹角座 角座広場(大阪市中央区)で開催。いずれも開催時間は11時~19時。

※この記事は2013年10月15日に公開されたものです

SHARE