お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワコールとホテルがコラボ! 夜用ブラがセットになった宿泊プランを発売

レム日比谷 レディースルームイメージ

ワコールは、?上質な眠り?をコンセプトにするホテル「レム日比谷」とコラボレーションし、夜用ブラ「ナイトアップブラ」がセットになった宿泊プラン「~眠っている間にキレイになりたい!~ 眠活プラン」を10月11日から販売する。

【超簡単!「寝るときに部屋を真っ暗にするだけ」でダイエット効果-米研究】

「ナイトアップブラ」は、寝ているときのバストの動きを研究して開発されたアイテム。上下左右からバストをサポートしながらも、心地よい眠りを誘うような着け心地に設計しているという。さらに、バスト用美容液「ナイトビージェル」を胸になじませてから着用することで、?うるおいラップ効果?が期待できる。

同プランには、この「ナイトアップブラ」、「ナイトビージェルのサンプル」のほか、「ふんわりくしゅ巻きカーラー」、「朝すっきりをサポートする グッスミン」、「足すっきりシート 休足時間」が1室につき各1個ずつ付属。睡眠時を美容タイムに変えるアイテムを使い、シンデレラタイムを活用した?眠活美人?を目指してもらいたいとのこと。

価格は、シングルルーム(1名)15,000円から。ホテル公式ホームページにて予約を受け付けている。

ワコール「ナイトアップブラ」と「ナイトビージェル」

※この記事は2013年10月10日に公開されたものです

SHARE