お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

縁結び神社「東京大神宮」で祈祷されたオリジナル楽曲搭載!dwango.jp

「東京大神宮」にて、楽曲を祈祷して頂いている様子

株式会社ドワンゴモバイルは、10月7日、音楽配信専門サイト『dwango.jp』内で女性向けのコーナー「Girls heart Party」を開設した。

【「音楽がいい!」というゲームは何!?→「FF」「ドラクエ」が2強】

「キラキラと輝きたい女性、通称“キラ女”を目指すバイブル」として、開設された『Girls heart Party』では、アレンジした楽曲を使用した、男性インストラクターのレクチャー付きエクササイズコンテンツや、ダイエットコンテンツ「いつまでも走れるミュージック」「アドレナリンが出るサウンド」など、約50ものコンテンツが掲載されている。

また、「縁結びに御利益のある神社」として知られ、全国各地から1日3000人もの女性がお参りに訪れるという“東京大神宮”で祈祷された、オリジナル楽曲「恋を叶えるキラキラ星☆」も搭載。東京大神宮としては初のデジタルコンテンツの祈祷とのこと。

さらに“東京大神宮”の『恋を叶えるための秘密のルート』や神主さん直伝のおすすめ情報も紹介されているという。

祈祷のために宝台に置かれた楽曲HDD

※この記事は2013年10月07日に公開されたものです

SHARE