お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本初のタイアップ!ロックバンド「KISS」と中華まん「激辛チリトマトまん」 サークルKサンクス

ロックバンド「KISS」と中華まん「激辛チリトマトまん」

株式会社サークルKサンクスは、1973年にアメリカで結成されたロックバンド「KISS」とタイアップした「激辛チリトマトまん」を、10月15日(火)から全国のサークルKとサンクス6,263店舗(2013年8月末現在)にて、数量限定で販売する(一部店舗では10月16日(水)より)。

【コンビニでおでんが並ぶタイミングはどう判断されているの?】

竹炭が練りこまれた黒い生地の『激辛チリトマトまん』(128円、税込み)は、さいの目切りにしたトマトとトマトペーストをベースに、唐辛子とハバネロパウダーを加えた“激辛”味とのこと。表面には「KISS」の焼き印が押され、レアバージョンを含めた全5種類の敷紙は、メンバーのメイクをモチーフにしたデザインになっているという。

ロックバンド「KISS」と中華まん「激辛チリトマトまん」中身

※この記事は2013年10月07日に公開されたものです

SHARE