お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東ハト、キャラメルコーンのクリスマス限定パッケージを10月21日から販売

キャラメルコーン(クリスマス)

東ハトは10月21日から、「キャラメルコーン」、「キャラメルコーン・練乳ミルク味」および「ポテコ・うましお味」、「なげわ・のりしお味」の、クリスマス限定パッケージを期間限定で販売する。価格は各オープン(予想販売価格各130円前後)。

【今年80周年を迎える「ビスコ」が、日本初となるサンタクロース公認菓子に】

期間限定のパッケージでは、「キャラメルコーン」を白いひげをつけたサンタクロース仕様に、「キャラメルコーン・練乳ミルク味」を角をつけた赤鼻のトナカイ仕様に変更。今年は通常形のキャラメルコーンのほかに、クリスマスツリートップをイメージした星型のキャラメルコーンが入っているという。また、両商品ともに、サンタクロースへの願いごとを書き込むことができる、メッセージカードを側面に描いている。

さらに、「ポテコ・うましお味」と「なげわ・のりしお味」のパッケージは、クリスマスリースの中にサンタクロースに扮した「ポテコ君」と「なげわ君」に変更し、楽しいクリスマスの雰囲気を演出している。

なお、同社ホームページでは10月21日から、クリスマス限定のデジタルノベルティがもらえるキャンペーンを開催。各クリスマス商品のパッケージ裏面にあるQRコードもしくはURLからアクセスすると、グリーティングカード、デコメなどがダウンロードできる。詳細は、「キャラメルコーン」、「ポテコ」、「なげわ」の各ページを参照のこと。

※この記事は2013年09月21日に公開されたものです

SHARE