お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フェリシモ、「きつい天然パーマな人」などをテーマにモニターを大募集

フェリシモのモニター募集専用サイト

フェリシモは「○○○な人、探してます。」をキャッチフレーズに、きつい天然パーマな人、ハムスターを飼っている人など9つのテーマでモニターを募集。「○○○な人」に当てはまった人に、同社おすすめ商品を定価の半額で提供するキャンペーンを開始した。

【ベビーモデルデビュー!?パパ、ママ必見、“寝相アート?や“マグカップbaby?コンテストって何?】

同キャンペーンでは、専用サイトにアクセスし「私は間違いなく○○○です」の宣誓文をチェックした後、各テーマに合わせたモニター商品を半額で購入できる。モニターになった人は商品配送後アンケートに回答。その際、「○○○な人」であることがわかる写真を一緒に投稿してもらうとのこと。

現在募集しているテーマは、「きつい天然パーマな人」(ドライヤーで髪を伸ばしながら乾かせるドライグローブ)、「ハムスターを飼っている人」(ハムスターが喜ぶミニ家具)、「お父さんの靴下がクサイ!と嘆いているおうち」(ホタテの抗菌防臭洗濯槽クリーナー)など9つ。各募集テーマ100名(先着順)ずつ、計900名受け付ける。

なお、「私はこんな風にコレクションを使っています。だから○○○な人におすすめ」や、「このコレクションなら、○○○な人にぜひ使ってほしい!」など、専用サイトの応募フォームから新しいモニターテーマも一般募集。応募があったテーマの中から実際にモニター募集として採用する場合があるとのこと。

※この記事は2013年09月10日に公開されたものです

SHARE