お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマートフォン・タブレット端末専門サイト「SUKIMARU(スキマル)」オープン、フェリシモ

SUKIMARU(スキマル)GIF アニメーションイメージ1

株式会社フェリシモは、スマートフォン・タブレット端末に絞った新事業の一つとして、ECサイト「スキマル」を8月21日にオープンした。

【43.4%の男性が支持する“最強”デート服は? 「デートで好印象な女性の夏ファッション」ランキング】

「スキマ時間に、スキなものを。」をコンセプトに、ファッション雑誌などで活動しているスタイリスト6名が、毎週水曜日にフェリシモのアパレル・雑貨などの商品の中からスタイリングを提案する。

コーディネートは、GIFアニメーションを使用し、パラパラ漫画のように“カワイイ”世界観を表したものとなっている。また、それぞれのスタイリングを、“カワイイ”“ほしい”と思うかどうかを選べる「GOOD」「BAD」のチョイス機能がついており、自分の好みに合ったものを選定でき、そのまま商品を購入することもできる。

※この記事は2013年08月21日に公開されたものです

SHARE