お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「声優グランプリ」10月号が人気声優ユニット「ゆいかおり」を大特集

声優グランプリ10月号表紙/「ゆいかおり」の小倉唯と石原夏織(定価1,210円)

主婦の友インフォス情報社は、同社が発行する声優専門月刊誌「声優グランプリ」10月号で声優ユニット「ゆいかおり」を全面フューチャーし、表紙および巻頭グラビアで大々的に特集する。発売は9月10日。定価1,210円。

[声優グランプリ]は、前号9月号が完売するなど注目を集める声優専門月刊誌。10月号の表紙・巻頭大特集では小倉唯と石原夏織から成る声優ユニット「ゆいかおり」を初めて取りあげ、これまで歩んできた道のりや、一問一答形式でふたりの魅力を徹底解剖している。すでに表紙画像が公開されている編集部公式ツイッター(@seigura)では、手をつなぐ2人のキュートな姿が話題を呼んでいる。

結成してから4年の「ゆいかおり」は、個々のTVアニメやゲームの声優としての活動のほか、ユニットとしてCDリリース、ライブツアーなどを行っている。このほど10月23日には2ndアルバム「Bunny」の発売が決定している。

※この記事は2013年09月06日に公開されたものです

SHARE