お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映画「貞子3D2」のプリントシール機が登場! オリジナルフレーム10種搭載

映画「貞子3D2」プリントシール機 撮影例

フリュー株式会社は、映画「貞子3D2」とコラボレーションしたプリントシール機を、全国の映画館にて順次稼働を開始する。

同作は、前作「貞子3D」の5年後を描いた続編で、瀧本美織が主演を務める最恐アトラクション・ホラー映画。3D技術により、迫力満点の映像が楽しめるほか、世界で初めてスマートフォンアプリと連動した「スマ4D」技術を採用。本編と連動した別次元の恐怖が楽しめる映画として注目を集めている。

今回、コラボレーションするプリントシール機「arinco」は、外装にデジタルサイネージを搭載。撮影を待っている間に、同作等の予告映像を見ることができる最新鋭のプリントシール機となっている。映画に登場する印象的なシーンや、さまざまなポージングをした貞子が登場するオリジナルフレームは10種類。1プレイ500円。

(c)2013『貞子3D2』製作委員会
(c)FURYU CORP.2008 ALL Rights Reserved.

※この記事は2013年09月03日に公開されたものです

SHARE