お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シリーズ初の“ベリー系フレーバー”! 「森永アロエヨーグルト 2つのベリー」が新発売

森永乳業株式会社の「森永アロエヨーグルト」シリーズから、ミックスベリー果汁を加えた「森永アロエヨーグルト 2つのベリー」が9月17日(火)より全国にて期間限定で発売。価格は105円(税込み)。同シリーズで“ベリー系”のフレーバーは、今回が初めて。


「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、さわやかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感が特長。モンドセレクションで2008年に金賞を受賞して以来、6年連続で金賞を受賞しています。

今回、期間限定で発売となる「森永アロエヨーグルト 2つのベリー」は、ラズベリーとミックスベリー果汁を加え、甘酸っぱくフルーティな風味が特長。ラズベリーの華やかな香りと酸味、ブルーベリーの深みのある味わいが、みずみずしいアロエの食感を引き立てています。販売は12月上旬ごろまでを予定。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2013年09月02日に公開されたものです

SHARE