お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

あなたはどれを選ぶ? セブン銀行、読モが考案した「Girl’s Card」の投票開始

読者モデル考案の4種類のデザイン

セブン銀行は、女性向けのデザインキャッシュカード「Girl’s Card」の新たなデザインを決める人気投票を8月26日より、同社ウェブサイトで実施する。投票期間は9月26日まで。

【どれだけ分かる? お金が貯まるマネー知識診断】

カードデザインは、ポータルサイト「Dokumo Cafe(ドクモカフェ)」の読者モデルたちが考案した。最も人気が高いデザインのキャッシュカードを2014年の初めより発行する予定。同社ウェブサイトで、気に入ったデザインの投票ボタンをクリックすることで投票することができる。

カードのデザイン案は、シャーベットカラーの花柄が敷き詰められた「フラワー」、バレエのトゥシューズをモチーフにつながりを表現した「リボン」、ポップなラクガキアートをデザインした「グラフィティ」、黒をベースにゴールドの星やパールをあしらった「フォーチュン」の4種類。

同カードの機能は現行のキャッシュカードと同様とのこと。同社では2011年にも1年間の期間限定で同カードを発行しており、今回は2回目の発行となる。

お役立ち情報[PR]