お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元歌手の愛内里菜が改名、現在はペットブランドのプロデュース業に専念

現在はドッグブランドのプロデュース業に専念している垣内りかさん

アロマサロンや整骨院などを展開する絹は、元歌手の愛内里菜さんが「垣内りか(かいうちりか)」に改名したことを発表した。

愛内さんは歌手活動引退後、2012年に設立したオリジナルペットブランド「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」のプロデューサーとして活動。愛犬の病気をきっかけにドッグリフレクソロジストの資格を取得し、犬のためのリフレクソロジーやアロマなど、犬のための癒しの技術をはじめ、フード学から行動学なども学んだという。

同ブランドは「本当の幸せ」をコンセプトに、保存料や着色料、香料を一切使用しない完全無添加商品のドッグフードの開発や、ハンドメイドのベッドやリードなどのペットグッズを提供している。

今後は、9月21日~23日に大阪で行われるペット博や、サンリオ40周年を記念したコラボ商品の発売を予定しているとのこと。

※この記事は2013年08月22日に公開されたものです

SHARE