お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「姿勢に気を使っている」女性は約7割。トリンプより『姿勢deシルエット』登場

トリンプ姿勢deシルエット

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、45歳からの女性向け「ヘルシービューティーレシピ」シリーズに、新商品『姿勢deシルエット』を国内のトリンプ製品取扱店で発売する。発売日は2013年9月5日(木)。価格は、ブラジャー6,090~6,405円。ロングガードル6,300~6,825円。また、『肩甲骨のきもち』『骨盤のきもち』も2013年10月3日(木)より発売する。

【こんな習慣が3年後のタレ尻をつくる!? 解決法は姿勢改善と簡単「ながら」エクサ!】

同社が2013年5月に“姿勢”に関するアンケート調査を実施したところ、83.3%の女性が「着用するだけで姿勢を意識できる下着を購入したい」と回答。“姿勢”に対する意識が高い女性が多い結果となった。これを受けて、素材やボーンと呼ばれる補整用の固い芯などで体をサポートした新しいシリーズ『姿勢deシルエット』を開発した。

ブラジャーは、センター・サイド・カップ下・バック部分に、ボーンを4本使用。ガードルには、部分ごとに違ったパワーの素材を使用し、骨盤まわりには、バンドのように強く編みこんである。

※この記事は2013年08月21日に公開されたものです

SHARE