お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シルバニアファミリーのお家に泊まれる!! 新コテージ、「キャンピカ富士ぐりんぱ」に登場 8月10日より

新コテージ「きいちご林のかわいいお家」

富士急行株式会社が運営する富士山南麓のキャンプ場「キャンピカ富士ぐりんぱ」に、シルバニアファミリーの「きいちご林のかわいいお家」をモチーフにしたコテージが8月10日オープンする。

【今のあなたにオススメの旅は? 疲れた心をリフレッシュ! 「ぴったり旅プラン」診断】

きいちご林のかわいいお家」には、開放感のある大きなデッキテラスがあり、バーベキューが楽しめるほか、ハンモックも設置。室内は冷暖房完備、キッチンにはIHコンロも用意しており、小さな子供連れの家族にも快適に過ごせるコテージだ。

キャンピカ富士ぐりんぱ」には、すでにシルバニアファミリーの「森の小さなお家」モチーフにしたコテージがあり好評となっている。今回の「きいちご林のかわいいお家」のオープンにより、2種類のシルバニアファミリーモチーフのコテージから選んで宿泊が可能になる。

定員は4名で、料金は2人使用が23,000円~、3~4人使用が25,000円~(季節により変動)となっている。

※この記事は2013年07月29日に公開されたものです

SHARE