お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

仮面ライダーの永遠の宿敵・ショッカーの秘密基地が品川プリンスホテルに出現

「ショッカーの秘密基地」(C)石森プロ・東映

品川プリンスホテルは、クラブeXにおいて、ショッカープロジェクト第3弾として、仮面ライダーの永遠の宿敵、秘密結社「ショッカー」の秘密基地の内部公開イベント「ショッカーの秘密基地」を、7月27日~9月1日に開催する。

同イベントは、夏にぴったりの“ひやり”とする仕掛け満載のウォークスルー型アトラクション。家族で楽しめるのはもちろん、夜の部では大人も楽しめる仕掛けが増え、カップルでも楽しめる。

これに伴い、ショッカーをイメージしたブッフェメニューを提供する期間限定「ショッカーの秘密基地のお食事処」や、ショッカー戦闘員の顔をかたどったオリジナルブレッド「秘密結社のお土産パン」、ショッカーと会って握手ができる入場券と握手券がセットになった特別宿泊プランなどが登場する。

また、エンターティンメント施設「エプソン 品川アクアスタジアム」では、1日1回限定で、ショッカーにちなんだイルカショー「ショッカーのイーッ!ルカショー」を展開する。

「ショッカーの秘密結社のお食事処」メニューイメージ

※この記事は2013年07月22日に公開されたものです

SHARE