お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悪の組織へ就職しませんか? 秘密結社「ショッカー」が人員を募集中

世界征服を企てている悪の秘密結社「ショッカー」は5月26日、新たに人員を募集する、「ショッカー人員募集オーディションイベント」を、品川プリンスホテル Club eXで開催する。参加料は1,000円(2歳以下無料)。

仮面ライダーの宿敵であり、日本を代表する敵キャラ「ショッカー」は、黒いマスクとガイコツをイメージした全身タイツがトレードマークの戦闘員で知られる。

今回の募集は、謎を残したまま進んでいるという「ショッカープロジェクト」の第1弾として実施。オーディションでは、知力・体力を測ってショッカーへの適性を確認し、適正度に応じて「ショッカーの証」をもれなくプレゼントする。

開催時間は10時~17時。試験内容は公表されていないが、あくまで試験のため実際の戦闘は行われないとのこと。なお、6月21日には、同会場でショッカー流クラブイベント「SHOCKER NIGHT」も行われる。

※この記事は2013年05月10日に公開されたものです

SHARE