お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お得に行けるバスツアーで夏の旅行へ! 最旬の大阪の楽しみ方♪

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

夏は少し遠出をしたり、旅行をするのに絶好の時期。休日や夏休みを使ってどこかにお出かけしたい! と考えている女子も多いのでは? とはいえ、できればお得に行って、たっぷり楽しい時間を過ごしたいもの。そこでオススメなのが高速バス・夜行バスで行く大阪プラン! 大阪なら、今話題の楽しいスポットが盛りだくさん♪



まず、ストレス発散に思いっきり遊ぶのなら、ぜひユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)へ! この夏のアトラクションのひとつである「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」がリニューアル。世界最高映像技術の「4KHD×3D」を導入し、まるで現実と区別がつかないほどのリアリティあふれる映像を体験することができます! しかも9月30日までの期間限定で、SMAP・香取慎吾さんが演じたスパイダーマンの声でアトラクションを楽しむことも。また、びしょ濡れになって楽しめる水を使ったアトラクションや、ひんやりスイーツがあったり、夏にうれしいものばかり!

ほかに、まだ大阪にしかない低価格だけどオシャレでかわいい雑貨をゲットできる「ASOKO」や「タイガー」でお買い物するのも◯! また、お買い物スポットとしては、この4月にオープンしたばかりの商業施設「グランフロント大阪」もオススメ。大阪ならではの食を楽しめるショップも入っているので、おいしいものをほおばりつつ、お買い物も楽しんでみては?

せっかくの大阪だから、通天閣に立ち寄って展望台から大阪の街を眺めてみるのもオススメ! しかも、9月8日までは特設会場で通天閣お化け屋敷「死ん世界」も開催中。夏ならではのイベントに参加して大阪旅行の思い出作りをしてみるのもGood!

ちなみに、とても便利なバスツアーとして、オリオンツアーでは「夜行バスで行く! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)と大阪への旅」という日帰りツアープランが出ています。夜行バスなら、仕事終わりに乗車して寝ている間に移動でき、早朝に現地に到着して日中たっぷり遊べますね。そのほかにも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)オフィシャルのホテルや大阪市内のホテルに宿泊できるバスツアープランも。

高速バス・夜行バスのプランを利用して、お得かつ時間を有効活用して、思いっきり満喫できる夏旅を計画してみては?

●オリオンツアー「夜行バスで行く! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)と大阪への旅」
http://www.orion-tour.co.jp/kansai/usj/dailyplan.html

(戸川光里)

※この記事は2013年07月16日に公開されたものです

SHARE