お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ラガールセブンとキリンビバレッジ、選手応援自動販売機の設置オーナー募集

自動販売機「Ru-vendor(ラベンダー)」

自動販売機「Ru-vendor(ラベンダー)」

女子ラグビーチーム「Rugirl-7(ラガールセブン)」は、キリンビバレッジと共同で、選手応援を目的とした自動販売機「Ru-vendor(ラベンダー)」の設置場所提供オーナーを募集している。

同チームは、五輪出場選手を輩出することを目的に誕生した女子ラグビーチーム。2016年の五輪出場を目指しており、同自動販売機の設置オーナーには、支払われる販売手数料の一部を、同チームの活動資金として寄付してもらう。

外観には、同チームのユニフォーム色のオレンジとグリーンを基調に、チームキャラクター「フォクシー」をプリント。名称の「Ru-vendor」は、「あなたを待っています」というラベンダーの花言葉から、「あなたの設置を待っています」という願いを込めて、選手たちが命名したという。

設置募集区域は全国。条件は新設・増設を前提とし、人目に触れて利用が見込める場所とのこと。

なお、6月26日には、同チームに所属する、澤來未選手の実家が営むカフェ「APERO(アペゴ)」(宇都宮市)に、同自動販売機第1号を設置している。

「ラベンダー第1号」APERO前にて

「ラベンダー第1号」APERO前にて

※この記事は2013年07月09日に公開されたものです

SHARE