お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

特大「柿の種」抱き枕が当たる! 亀田製菓

亀田製菓は、「亀田の柿の種」シリーズ全商品を対象とした「柿の種抱き枕プレゼント!キャンペーン」を実施する。応募期間は、7月15日から9月15日まで。

同キャンペーンでは、A賞「柿の種抱き枕&ピーナッツ枕」(500名)をはじめ、B賞「自動柿の種サーバー(一口分の柿の種が自動で出てくるワンタッチ柿の種サーバー)」(500名)、C賞「亀田の柿の種レシピ100+柿の種ミル」(1,000名)といった「亀田の柿の種オリジナルグッズ」が、抽選で総計2,000名にプレゼントされる。

応募には、同シリーズのパッケージ裏面についている「ブルーリボンつき★印マーク」が必要。★の数を10個以上一口として、キャンペーン専用はがき(または市販のはがき)に貼り、必要事項を記載して応募する。

また、キャンペーンの賞品にもなっている「亀田の柿の種レシピ100」(発行・発売:えい出版社)を7月20日から全国書店にて発売。さらに、「亀田の柿の種の婚活」プロジェクトを7月16日からスタートさせる。同プロジェクトは、「亀田の柿の種」と最も食べ合わせの良い食材(花嫁)を、消費者が投票する企画とのこと。

※この記事は2013年06月25日に公開されたものです

SHARE