お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メガネでかわいくなる様子が見られるサイト「着替える眼鏡女子HD」再開

メガネトップは6月25日、Casual Eyewear Shop「ALOOK(アルク)」にて、モデルになった素人女子が、メガネを選ぶ様子などを動画で見ることができる「着替える眼鏡女子HD」を、リニューアルした。

「着替える眼鏡女子HD」は、普段街中を歩いている素人女子がモデルとなり、その日のファッションに合うメガネを選ぶ様子や、メガネコーディネート、ファッション×メガネに関するインタビューなどを、映像で楽しめるコンテンツ。2012年3月から休止していたが、リニューアルを実施し再開した。

動画は、外部Webサイト(YouTubeやVimeo)と連携しており、iPhoneなどのスマートフォン、iPadなどのデバイスでも閲覧可能。また、モデルが動画の中でかけているメガネは、同ショップの新作メガネの中から選んでいるので、気になる眼鏡があれば店頭で試すことができるという。

なお、Facebookの「イイね!」ボタンや、Twitter、mixiチェックも導入している。

※この記事は2013年06月25日に公開されたものです

SHARE