お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ジメジメした夏のシャワータイムに革命を起こす、夏季限定ギフト

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

7月1日(月)、ラッシュより、夏季限定ギフト「シャワー革命」が発売されます。

ジメジメした季節は、シャワータイムのスペシャルケアで心も身体もすっきりしたいもの。ラッシュの夏季限定ギフト「シャワー革命」は、ミネラル豊富な海塩が入ったフェイス&ボディスクラブや、スクラブとしても使えるシャワージェルなどシャワータイムアイテムが詰まった限定ボックスです。スクラブシャワージェル『ソルティロック』は、海塩がたっぷり入ったボディソープで、角質ケアをしながらボディをつるつるに磨き上げます。レモンが入ったソープ『ボヘミアン』や、ピンクグレープフルーツ果汁が入ったシャワージェル『ハッピーヒッピー』などフルーツたっぷりのシャワーアイテムは、朝のシャワータイムを爽やかに。そのほか、全6アイテムが詰まった夏の限定ギフトとなっています。ボックスデザインは、青い空と白い雲の中、色とりどりの気球が上へ上へと浮かんでいく様子をイメージしたもの。1日のはじまりに使えば、上昇気流に乗って気分もアップするかも!?

夏のシャワータイムを快適に過ごしたい人にぴったり! あなたも、革命的な爽快感を味わってみてはいかが?

商品情報

・シャワー革命 4,860円(税込)

公式サイト

http://www.lush.co.jp

※この記事は2013年06月25日に公開されたものです

SHARE