お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美女を『標識』に見立てた作品を展開 『SISTOGRAM』が広告ツールの受注を開始

コピーライティングスタジオ「℃ress」(ドレス)では、WEBコンテンツ『SISTOGRAM - シストグラム -』を通じて、広告・プロモーションツール制作の受注を開始する。

同社が展開するWEBコンテンツ『SISTOGRAM』とは、コピーライターが独自のアイデアの切り口を、読者モデルの魅力とコラボレーションした作品を発信するサイト。これまでも、企業と協業で作品の公開を行っており、企画から制作まで全ての過程を請け負う。今後は、同コンテンツから、サイト内でのコラボレーション、意図・用途に応じたフリーの発注、コピーライティングのみの3パターンの発注が可能となる。

同社によると、サイト名である『SISTOGRAM』とは、SISTER と PICTOGRAMをかけあわせたものであり、「麗しき女性を『標識』に見立てた作品を展開し、アイデアの切り口・語感を発信するフィールド」とのこと。

※この記事は2013年06月11日に公開されたものです

SHARE