お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くすみ、毛穴汚れを一掃! すっぴん白肌をつくる15秒マスク&ピーリング

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

6月27日(木)、ジーエーより、1本で手軽にマスク&ピーリングができる「トゥルーホワイト ピーリングクリーム」が発売となります。

「ジーエー(Za)」は、仕事にプライベートにアクティブな毎日を送る女性のために生まれたブランド。昨年9月に日本上陸をはたし、バラエティショップを中心にスキンケア&メイクアップ製品を展開しています。今回発売となる「トゥルーホワイト ピーリングクリーム」は、これ1本で透明感のある肌を実感できるマスク&ピーリング。ペースト状のクリームを肌にのばすと、たった15秒でマスクに。その後、マッサージするようにやさしく円を描くと、クリームが固まり、古い角質や毛穴の汚れ、ざらつきをからめとりながら、ポロポロとピーリングできます。洗い流した後は透明感のあるつるつる肌に♪ 忙しい女性たちのキレイをこれ1本でサポートしてくれるすぐれもの。

夏の肌トラブルに負けない赤ちゃん肌を手に入れたいなら、ぜひチェックしてみて☆

商品情報

・トゥルーホワイト ピーリング クリーム 1種 100g 1,260円(税込)

公式サイト

http://www.za-cosmetics.jp/

※この記事は2013年06月10日に公開されたものです

SHARE