お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

100%合成繊維毛を採用した、革命的な新メイクアップブラシ全75種類

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

6月19日(水)、メイクアップフォーエバーより、新メイクアップブラシ75種類が発売となります。

メイクアップの世界は、製品の質、アーティストのテクニックなど、時代とともに進化してきました。それとともに、ツールのひとつであるブラシにも、より最良なものを求められるように。そこで今回、ブランド創業者であるダニー・サンズにより、世界中で活躍するアーティストたちの声を反映した、全75種類のブラシが誕生しました。ファイバー技術の進化により獣毛に頼らない合成繊維毛100%を採用。ストレートとウェービーの2種類の毛質と、2種を組み合わせた3種類の質感によって、天然動物毛以上の品質と仕上がりを実現しました。また、機能的で美しいデザインで、1本1本すべてがハンドメイド。クリーム、リキッド、パウダーなどあらゆる種類のテクスチャーに対応しています。

お好みに合わせて選べる全75種類! 自分に合ったブラシをお探しなら、ぜひ一度チェックしてみてはいかが?

商品情報

・新メイクアップブラシ 全75種類 1,260円(税込)~

※この記事は2013年06月05日に公開されたものです

SHARE