お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キキララ×ホラグチカヨの期間限定ショップが渋谷ヒカリエでオープン

「キキララ」の愛称で人気のサンリオのキャラクター、「リトルツインスターズ」と、デザイナー、ホラグチカヨとのコラボ商品の本格発売を記念して、同コラボ商品を一同に集めた期間限定ショップが、渋谷ヒカリエ内にオープンします。


デザイナーとのコラボは、リトルツインスターズにとっては、初めてとなります。ホラグチカヨの幻想的なグラフィカルデザインの中に溶け込んだ、新しいリトルツインスターズのデザインが誕生しました。

期間限定ショップでは、2013年春に先行発売された商品に、7月発売予定の新商品も含めた約80点をラインアップ。タオル、クッションなどのファブリック類から、スーツケース、スマホケースなどのファッションアイテムなど、さまざまなジャンルのアイテムがそろうショップとなります。

また、ショップで購入した商品は、限定デザインのペーパーバッグに入れてもらえるとのこと。数量限定なので、期間中は早めに行くことをオススメします。

◆キキ&ララ×ホラグチカヨ ショップ
期間:2013年7月1日(月)~7月17日(水)
場所:渋谷ヒカリエ ShinQs 2階
営業時間:10:00~21:00
問い合わせ先:株式会社マリモクラフト 03-3877-1259
9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

※この記事は2013年06月10日に公開されたものです

SHARE