お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サブウェイ、ドリンクや冷製スープなど夏向け商品を発売

日本サブウェイが展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、夏に向けた冷たいドリンク2種、フローズンフルーツ2種、冷製スープ1種を、6月19日から販売する。

ドリンク商品からは、マンゴー、オレンジ、グレープをブレンドしたフルーツジュースに、フローズンマンゴーをトッピングした「マンゴオレンジジュース」を発売。

また、パインジュースとハーブティー(ローズヒップ&ハイビスカス)をブレンドし、フローズンパインをトッピングした「パインハーブティー」は、販売を開始している。価格は各250円。サンドイッチとのセットは230円となる。

デザート商品からは、採れたてのおいしさをとじこめるため、瞬間冷凍した、「フローズンマンゴ」と「フローズンパイン」を発売。価格は各160円で、サンドイッチとのセット価格は、120円となる。

スープ商品からは、アスパラガス、ブロッコリーをすり潰し、豆乳と合わせた冷製ポタージュ「アスパラとブロッコリーの冷製ポタージュ」を発売。アスパラの香りや素材感と合わせて、ブロッコリーの食感を感じられるよう粗くだきにしている。価格は250円。サンドイッチとのセット価格は230円となる。

販売期間は9月初旬まで。取り扱い店舗は全店とのこと。

※この記事は2013年06月02日に公開されたものです

SHARE