お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グリコ、”凍らせプッチンプリン”の専用バーを店頭や街頭、WEBを通じて配布

グリコ乳業は6月10日から、プッチンプリンの各製品パッケージに?凍らせプッチン!?の共通マークを表示し、?凍らせプッチン専用バー?を配布。あわせて、期間限定の新製品「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>」を発売する。

?凍らせプッチン!?は、同社が提案する夏のプッチンプリンの食べ方。フタを開けたプッチンプリンに、?専用バー?やスプーン、はしなどを指して凍らせ「プッチン」する。アイスバーのような形で食べられ、冷蔵したものとは違った食感になるという。

なお、?凍らせプッチン専用バー?は全5色をラインアップ。作り方などが記載された台紙にはりつけ、店頭や街頭、WEBを通じて配布する。

また、同日に発売する「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>」は、通常のプッチンプリンとバナナプリンの2層になっており、2つの味と食感がするとのこと。想定小売価格は「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>」が148円、「プッチンプリン<クリーミーバナナミックス>3個パック」が200円。3個パックのトレーには、?凍らせプッチン!?の作り方を記載している。

※この記事は2013年05月31日に公開されたものです

SHARE