お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キルフェボンから、3種のグレープフルーツとチーズムースのタルトが店舗限定発売中

キルフェボン グランメゾン銀座限定の新作タルト「3種のグレープフルーツとチーズムースのタルト」が5月20日に発売された。価格は、1ピースが766円、1ホールが7,245円となっている。

3種のグレープフルーツとチーズムースのタルト

3種のグレープフルーツとチーズムースのタルト



同商品は、グレープフルーツ風味のチーズムースの上に、3種のグレープフルーツが一面にトッピングされている。赤色のグレープフルーツは、しっかりとした酸味が特徴の静岡県浜松産「スタールビー」を使用している。白色とほんのりピンクがかったものは爽やかな香りが特徴的とのこと。さらに、ジンとマラスキーノ(チェリーのお酒)の香りもあわせて楽しめるとのこと。

発売から1週間が経過しているが、現在でもほぼ毎日夕方ごろには完売しているとのこと。購入層も幅広く、女性はもちろん、見た目の爽やかさから男性の購入も多いそうだ。

販売期間は6月中旬までを予定している。

※この記事は2013年05月28日に公開されたものです

SHARE