お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINE GAMEに、KONAMIのシューティングゲーム「LINE GoGo! TwinBee」登場

LINEは、同社の無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」で展開しているゲームサービス「LINE GAME」で、コナミデジタルエンタテインメントが制作するシューティングゲーム「LINE GoGo! TwinBee」のサービス提供を開始した。

1985年に登場した「ツインビー」シリーズは、アーケードゲーム機のほか家庭用ゲームでも展開しているシューティングゲーム。今回提供を開始した同ゲームでは、キャラクターを左右に動かし、コース中の空からあらわれる敵を倒しながら、コインとパワーアップアイテム(ベル)を獲得していく。

コース中には5色のベルが入ったカプセルが登場。弾をあててカプセルを壊すとベルが飛び出し、獲得した時の色によって?ボーナス得点?や?攻撃力アップ?など各種パワーアップ効果を得ることができる。また、敵を倒して獲得したコインを使い、?ウェポン?、?シールド?、?ワープ?のカテゴリーから、プレイに使うアイテムを選択することができるという。

プレイ料金は無料(アイテム課金)。「App Store」または「Google Play」でダウンロードすることができる。

SHARE