お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パリミキがサンダーバードとコラボ。特殊素材を使用したメガネを発売

三城は5月1日、人形劇による特撮テレビ番組「サンダーバード」と行なっている「みらいコラボ」のメガネフレームを、全国店舗(パリミキ、メガネの三城)で発売した。フレーム価格は12,000円。

Milight(ミライト)シリーズ「AERO light ULTEM(エアロ ライト)」の新商品となるコラボモデルでは、壊れにくい超弾性樹脂「ウルテム」を採用している。

ウルテムは、宇宙航空機にも採用される特殊素材で、耐薬品性や難燃性、耐熱性を備えているという。カラーは、同作品のキャラクター・ブレインズのメガネをモチーフにした「ブルー(ブレインズカラー)」のほか、ホワイト、レッドの3色を用意しているとのこと。

●パリミキ「みらいコラボ」とは

「パリミキ」のパリ出店40thアニバーサリー特別企画として、3月から行なっているサンダーバードとのコラボ。脇役のブレインズをメインキャラクターに、CM展開やキャンペーンを実施している。

※この記事は2013年05月01日に公開されたものです

SHARE