お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くらし企画、”ハミ尻”させない「HIPKISS ヒップブラショーツ」新発売

家庭用品や化粧品などの卸小売販売および企画・製造を行っている、くらし企画は、思わずKISSしたくなるお尻をめざす「HIPKISS」シリーズ第2弾として、「NOT×ハミ尻」をコンセプトにした「HIPKISS ヒップブラショーツ」を発売した。希望小売価格は1,890円。

「ハミ尻」とは、主に女性の臀部の一部が身に着けた下着や衣服からはみ出すことやその状態のこと。同商品は、お尻の形状に合わせ9枚のパターンを縫製した立体設計を採用。はみ出る肉を押さえる「トライアングルパネル」や、重力で垂れた肉を引き上げて包み込む「ヒップアップファブリック」などの工夫を施している。

カラーは、ベージュ、ブラック、ピンクをランアップ。デザインはローライズ仕様で、ワンポイントとして背面にリボンをつけている。

左から、ピンク、ブラック、ベージュ

左から、ピンク、ブラック、ベージュ

※この記事は2013年05月02日に公開されたものです

SHARE