お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“お花プラス1ギフト”で、母の日をもっとハッピーに!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

もうすぐ母の日。今年はなにを贈るか、もう決めましたか? マイナビウーマン読者の中には、「毎年、お母さんにお花やスイーツをプレゼントする」という人も多いはず。だけど、「結局、いつも同じものになっちゃうんだよね……」と、プレゼントがマンネリ化していることを嘆く声もちらほら。そんな悩める女子たちに、編集部からの提案です! 今年は、定番のお花にプラス1のアイテムで、とっておきの感謝を伝えてみませんか?



ちょうど「イオン」でも、母の日に向けて「お花プラス1ギフト」を展開中とのこと。イオンでは、このテッパンギフトであるお花に付加価値をつけて、いつもとちがう母の日を演出する『お花プラス1ギフト』をオススメしています。

そこで、オススメの組み合わせを提案してもらいました。

■お母さんに“ナチュラル”もプレゼント
「花」+「トップバリュ クーリッシュファクト強撚綿フレンチ袖」
吸湿性と速乾性に優れた天然素材「強撚綿」を使用したインナーは、着心地もやさしく快適そのもの。これからの暑い季節、お母さんにより涼しく、心地よく過ごしてもらいましょう。



■お母さんに“イージー”もプレゼント
「花」+「iRobot ロボット掃除機 ルンバ」
自分では買わないけど、もらうとものすごくうれしい最強ギフトかも!? 今話題の「ラク家事」アイテムで、毎日忙しいお母さんの家事を少しでも手助けしては?



■お母さんに“おいしい”もプレゼント
「花」+「オペラ プリマ ピンク モスカートスパークリング」
ワイン好きのお母さんのために、イオンではさまざまなワインを用意。家族みんなでおしゃべりしながら、食とワインのマリアージュを楽しんで!



どれも贈ったときのお母さんの笑顔を思い浮かべられるものばかりですね。今年のプレゼント候補に加えてみてはいかがでしょう? ただし、数量限定なので、準備はお早めに!

※フラワー写真はイメージです。
※商品は一例です。

(ヨダヒロコ)

※この記事は2013年05月01日に公開されたものです

SHARE