お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

母の日には世界でひとつだけの贈り物を! 「バースデイオーダーブレスレット」

5月12日は母の日。感謝の気持ちを込めて、カーネーションやプレゼントを贈ろうと考えている方も多いのでは?

そこで注目したいのが、『バースデイオーダーブレスレット』。

 


ハワイ発のパワーストーンブランド『マルラニハワイ』では、開運のお守りとして人気の『バースデイオーダーブレスレット』をはじめ、自身の好みに合わせて天然石を組み合わせてデザインするブレスレットも作ることができます。

専門のアドバイザーが、1人1人の生年月日をもとに第一守護石と第二守護石を選び(守護石は、持ち主を守り、願いや希望へ向かってがんばる力をサポートしてくれると言われています)、さらにそれぞれの願いごとに合った天然石を選び作られる『バースデイオーダーブレスレット』は、自身はもちろん、大切な方へのプレゼントにも最適です。

ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化された天然石で作成するブレスレットは、世界でたったひとつ。同じものが2つとないのもまた魅力です。

今年の母の日は、カーネーションに『バースデイオーダーブレスレット』を添えて、感謝の気持ちを伝えてみては?

 


<店舗情報>
『マルラニハワイ』は、4月24日にオープンしたばかりのマルニラハワイ大宮をはじめ、国内では4店舗で予約制サロン、ショップを展開しています。

■マルラニハワイ大宮店(4月24日オープン)
〒330-9530 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 大宮そごうビル内専門店街オズ2階

※このほかの店舗情報については下記、ホームページをご覧ください。
ブランドサイト http://www.malulani.tv/
ショッピングサイト http://malulani.info/

※マイナビウーマンでは、5月8日までマルラニハワイのブレスレットが当たるプレゼント企画「コレほしい宣言!」を開催中! ぜひチェックしてみて!
http://c.woman.mynavi.jp/cpf/korehoshi_005/photos/view/page:1

(川原裕子/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]