お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ムービック、「黒子のバスケ」のユニフォームとウィンドブレーカーを発売

帝光中学校ユニフォーム(黒子テツヤ)

ムービックは、藤巻忠俊氏のバスケ漫画「黒子のバスケ」に登場する、各高のユニフォームとウィンドブレーカーを再現した衣装を、全国のアニメイト・アニメイト通販アニメイトコスチューム館ACOS同社通販で発売した。

帝光中学バスケットボール部のユニフォームを再現した「黒子のバスケ 帝光中学校ユニフォーム」には、「キセキの世代」6人それぞれの背番号が付いている。種類は、黒子テツヤ、黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、赤司征十郎、紫原敦の6種。価格は各8,610円で、シャツとパンツがセットになる。

また、「黒子のバスケ ウインドブレーカー」には、帝光中学、誠凛高校、海常高校、秀徳高校、桐皇学園高校をラインアップ。生地とメッシュの裏地で各学校のビジュアルを再現している。価格は各12,600円。ジャンパーとパンツがセットになる。

なお、海常高校・秀徳高校のウインドブレーカーは5月2日、帝光中学校のウインドブレーカーは5月下旬発売予定とのこと。

※この記事は2013年04月26日に公開されたものです

SHARE