お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タイトー、地下16階から地上128階のゲームセンターをオープン!


タイトーは4月1日、同社ホームページにて地下16階から地上128階までの「タイトーステーション めちゃでかい店」を、新宿イ―ストサイドスクエアそばにグランドオープンしたと発表した。

このページは、エイプリルフールネタとして提供されているもので、実際の建物は本当にあるかわからないとのこと。

同店は、スタッフも迷うほど広いフロアに、オールドゲームから最新ゲームまで幅広く取り揃えている。また、営業時間は240時間・年中無休で、ボウリング、カラオケ、ビリヤード、バンジージャンプが併設。建物は大き過ぎてカメラに納まらず、また、ゲーム台数は「検討もつかない」、クルー数は「多すぎてちょっと引く」という。

同ページでは店舗情報のほかにも、「ゲーム機100台設置でフロアの床が抜ける寸前」などをつぶやいている「クルーのつぶやき」や、「48人同時プレイ可能なシューティングゲーム入荷」「スタッフ8,000人急募」などの「店舗からのお知らせ」を掲載。エイプリルフールらしい内容となっている。

※この記事は2013年04月01日に公開されたものです

SHARE