お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

向井理が“ヨーグルト男子”に!? 「ナチュレ 恵 megumi」新CM発表会

俳優・向井理さんが、雪印メグミルクのヨーグルト「ナチュレ 恵 megumi」のイメージキャラクターに起用されるにあたり、25日、都内で新CM発表会に登場! 普段からヨーグルトをよく食べるという向井さんが、“ヨーグルト男子”に任命されました。



向井さんは「ナチュレ 恵 megumi」について、「酸味がそれほど強くなくて刺激が少ないので、食べやすいですね」と絶賛。向井さん流のヨーグルトの食べ方については、「プレーンでも食べますし、ハチミツを入れたり、フルーツと一緒に食べたり、カレーに入れてもおいしいですね」と教えてくれました。

同商品は、現代日本人のおなかを研究して選んだ2つの善玉菌を配合。大腸にとどまる「ビフィズス菌」に、小腸にとどまる「ガセリ菌」がプラスされた、一歩進んだヨーグルト。向井さんは「食べやすい味になってますし、一歩進んだおなかのケアができますので、日々の習慣にして健康な生活をしていただきたい」と呼びかけました。



●向井さんが出演する新CMは3月26日から放送開始
http://www.megumi-yg.com/

(橋元理恵/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2013年03月25日に公開されたものです

SHARE