お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

読モ100名がオウチ飲みグッズを制作! “がんばり女性”を幸せにするお酒って?

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

忙しく働いて疲れて帰ってきた夜。「重くなった心と身体をちょっとリフレッシュしたいな」と思ったとき、女子にうれしいお酒があるといいですね。アサヒビールから発売されたばかりの缶入りカクテル「アサヒカクテルパートナー ディアピンク」が、まさにそう。さらに今なら、素敵なオウチ時間を演出してくれるアイテムが当たるプレゼントキャンペーンも実施中らしいとの情報も入手。その全貌を調査してきました!


「アサヒカクテルパートナー ディアピンク」は、“自分時間を前向きに楽しむ「がんばり女性」を幸せにするデイリーカクテル”がコンセプト。親しみやすいピンク色とアンティーク調のリボンがデザインされたかわいいパッケージは、見た目からして女心をくすぐられ、手にした瞬間から、仕事帰りのこわばった心をほぐしてくれそうです。

フレーバーは、フルーティーで甘い香りとやわらかな味わいが楽しめる「とろりんピーチ&ワイン」、甘酸っぱい香りとまろやかな味わいが魅力の「マンゴー&ヨーグルトリキュール」、芳醇なカシスの香りとすっきりとした後味がクセになる「香るカシス&ティー」の3種類。いずれもやさしい口当たりでほどよく甘く、かつアルコール度数が3%と低いので、平日の夜にも気軽に楽しめちゃいます。

注目は、発売を記念して進行中の「かわいい×100! 読者モデル100人♪ オウチ飲みコレクション」という一大プロジェクト。毎日をおしゃれに楽しく過ごしている読者モデル100名が、ディアピンクと一緒にお部屋リラックスのおともにしたいオリジナルグッズをデザイン&制作している最中なのだとか。花柄にヒョウ柄、リボンモチーフにドットプリントなど、彼女たちの個性がめいっぱい発揮されたクッションやルームシューズ、ヘアバンドは、どれも心躍るものばかりで、手に入れば、ますますオウチ飲みが幸せなものになる予感☆


これらの「オウチ飲みコレクション」と「ディアピンク」のセットが総計1,000名に当たるプレゼントキャンペーンについて、第一弾は、4月1日、第二弾は4月30日が応募締め切りとのこと。グッズの制作日誌は彼女たちの各ブログ内で公開されているから、チェックしてから応募すると、グッズへの愛着もいっそう深まるかも♪ ぜひこの機会に試して、リフレッシュ上手な女子への第一歩を!


●【プレゼントキャンペーン】かわいい×100! 読者モデル100人♪ オウチ飲みコレクション
http://dokumo-dearpink.jp/

※飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

(ヨダヒロコ)

※この記事は2013年03月06日に公開されたものです

SHARE