お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

誘惑するほど魅力的で、“おいしそうな肌”を作るボディクリーム

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

3月1日(金)、KENZOKIより、ふっくらやわらかく魅惑的な肌を作る「ベア ボディ クリーム」がリニューアルして新登場します。

KENZOブランドのスキンケアライン「KENZOKI」は、「竹」「生姜」「蓮」「米」の4つの植物の特長を生かしたユニークな考え方のもと生まれました。その中のひとつ、「ケンゾーキ センシュアル ライン」は、稲から抽出された肌への浸透性が高い成分であるライスプラントウォーターを豊富に配合し、肌に必要な栄養素をたっぷりと与え、心地よい感覚で包み込むボディラインです。今回リニューアル発売となるボディクリームは、ケンゾーキのトップセラーを誇る商品。やわらかく、繭に包まれているかのように心地よいクリームは、肌にのせるととろけるような、軽やかでなめらかなテクスチュア。しっとりなめらかに、誘惑するほど魅惑的な肌へと導きます。香りは、フランスで親しまれているお菓子“リ・オレ”を作るときの蒸気の香りをイメージしており、お米をミルクと砂糖で煮込んだときの、甘くておいしそうな香り。思わず触れたくなるようなふっくらやわらかな肌を実現します。

春は恋の季節。男性を誘惑する“おいしそうな肌”を手に入れたいなら、ぜひ試してみてはいかが?

商品情報

・ベア ボディ クリーム 200mL 6,300円(税込)

公式サイト

http://www.kenzoki.jp

 

お役立ち情報[PR]