お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)ほっこりカフェ気分

オフィスで“ほっこり癒しの時間” 「お疲れさま」といっしょに飲みたい癒しドリンク

提供:UCC上島珈琲株式会社

イメージ

急ぎの仕事が山積み、忙しさピークで残業続き……。そんな人を見かけると、癒しをプレゼントしたくなるもの。オフィスでちょっとスイッチをオフするなら、ほっこりカフェタイムがいちばん! 「お疲れさま」といっしょに飲みたくなる、癒しドリンクをあの人へ♪

ひと口飲めば“ほっこり癒される”
たっぷり満足の本格カフェラテに新登場!

イメージ

仕事合間のほっこりカフェタイムのお供と言えば、やっぱりカフェラテ。あまーいラテも大好きだけど、たまにはほろ苦いビター味も恋しくなっちゃう。そんな人には、新登場の“甘さひかえめの大人カフェラテ”「DARK LATTE(ダークラテ)」がピッタリです。

新登場のDARK LATTEとは?

疲れたときにそっと渡したい!! “ほっこりドリンク”

イメージ

先輩や同僚がお疲れ顔をしていたら、無意識に癒しを求めているサイン。そんなとき、そっと渡したいのが心温まる“ほっこりドリンク”です。今回は「こんなとき、癒しをもらったら心が満たされる!」というシーンを集めてみました!

こんなときに“ほっこり癒し”

最近お疲れ気味!? 残業続きの先輩へ

イメージ

イメージ

イメージ

大きなプロジェクトを抱えて、最近忙しそうな先輩。朝から集中しすぎて、休憩も取っていなさそう。「今日も残業かな」と笑う先輩に「お疲れさま」が言いたくて、「DARK LATTE」をプレゼント。帰ってきたキュートな笑顔に、私も癒されちゃました。

残業のお供に

ちょっと落ち込み気味の後輩くんに

イメージ

イメージ

やっと仕事にも慣れてきた新人の後輩君。でも…頑張りすぎが心配。午後になってデスクに向かう背中がお疲れ気味!? 集中力が切れてきたみたいだから、「ひと息しない?」とほっこりカフェタイムにお誘いしてみました。

ちょっと、ひと息に

いつも相談にのってくれるあの人へ

イメージ

イメージ

仕事の悩みから、プライベートの相談まで聞いてくれる優しい先輩。気遣いの人だからこそ、きっといつも気を張っているはず。ほっと癒されてほしくて、帰り際に「ありがとう」の気持ちを込めて癒しドリンクを差し入れ♪ こんなによろこんでくれるなんて!

感謝の気持ちも

デスクでひとり“ほっこり”疲れたときに、なんだか癒されるヒミツ

イメージ

朝から会議や打ち合わせ、資料作りなどが重なって私もお疲れモード。眠気覚ましと気分転換を兼ねて、デスクで何か飲みたいな。そんなときには、ちょっぴりほろ苦ビターなラテがいいかも! 癒しと同時に、シャキッと気持ちが引き締まります。

いつでも“BEANS & ROASTERS”でほっこり

BEANS & ROASTERS

BEANS & ROASTERS DARK LATTE

BEANS & ROASTERS DARK LATTE

エスプレッソローストの深炒り豆のほどよい苦みと、挽きたてコーヒーに封じ込めた香ばしい香りが漂うカフェラテ「BEANS & ROASTERS DARK LATTE」。従来のラテのミルク風味を残しつつ、コーヒー感アップ&甘さひかえめを実現した大人のカフェラテです。

BEANS & ROASTERS

BEANS & ROASTERS DARK LATTÉ

甘いのがお好みなら…

甘めラテに優しく包まれたいときは、「BEANS & ROASTERS CAFFE’ LATTE」がお似合い。挽きたてのコーヒーに濃厚なミルク感と心地よい甘みを加えた、ほっこりラテの定番です。満足感もたっぷり感じられるから、仕事の疲れもパッと吹き飛んじゃう。

BEANS & ROASTERS

提供:UCC上島珈琲株式会社