お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【受け攻め診断】あなたは受けタイプor攻めタイプ?

あなたは……
「攻めLv.80」

あなたは、自分の考えやアイデアを形にする「攻め」の人です。

あなたはいつも、先のことやあらゆるアイデアを考えています。

仕事においては、与えられたタスクだけではなく、自分で考えて先回りの行動ができます。もっとより良くなるような工夫のアイデアを出しながら物事に取り組むため、仕事では高く評価されていることでしょう。

恋愛に関しても先手を打って、自分に有利になるように進めようとします。

失敗も成功の元と前向きにとらえ、次へのチャレンジを続けることができるのは、あなたの「攻め」た強みです。

SHARE