お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シューズブランド「MANA 」から、ブランド初のスキンケアアイテム発売

#ビューティーニュース

フォルサ

コンコルディアが展開しているシューズブランド「MANA (マナ)」は、デザイナー今西優子氏が自らプロデュースをした、ブランド初のスキンケアアイテムを発売しました。

ブランドのデザイナー・今西優子氏がプロデュース

これまで靴やアクセサリーを中心に商品展開をしてきた「MANA」。今回デビューした「MANA BY YUKO IMANISHI」は、「肌を整えることは、自分自身を整えること」というコンセプトのもと誕生したスキンケアブランドです。

スキンケアアイテム第1弾は、年齢肌による毛穴、たるみに悩む人に向けたクレンジングクリーム「150500 MN MOISTURE CLEANSING CREAM」。肌をふっくらさせ、毛穴の悩みにもアプローチするアーティチョーク葉エキスを配合しました。くすみのもととなる古い角質層による汚れを洗い流します。

商品概要

商品名:150500 MN MOISTURE CLEANSING CREAM」
定価:通常購入8,000円 定期購入6,400円 ※税別
内容量:120g
※夜のみの使用で、1本を約2カ月ほど使用できます

(フォルサ)

 

※この記事は2025年05月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE