お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

PERFECT DIARY、なにわ男子の道枝駿佑を起用した新CMを放映開始

#エンタメニュース

フォルサ

Yatsen Beauty Japanは9月24日、中国のコスメブランド・PERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)にて、ブランドアンバサダーに起用したなにわ男子の道枝駿佑さんによる新CM「愛した美しさは、裏切らない。」の放送を開始します。

新CM「愛した美しさは、裏切らない。」

アイドルの顔から一変のスタイリッシュなスーツ姿で登場

同CMでは、道枝さんのアイドルとしてのイメージが一変。シルバーとブラックによるクールな世界観の中で、ブラックとホワイトのスーツ姿のスタイリッシュな格好に、リップをはじめとするメイクアップを施した姿で登場します。

撮影では、パーフェクトな“美”にこだわり、手に持つリップやファンデーションの角度のほか、自身が完璧に映る顔の角度から目線の動きまで、数ミリ単位で調整を続けたとのこと。スタジオでは、80万2,816個のLEDライトによる巨大パネルを使用しました。

また、新CMの放映を記念し、同ブランドを代表する「バイオリップエッセンス リップスティック」と「エッセンスコンシーリング UV クッションファンデーション」を含む新シリーズが、日本初上陸。9月1日から、全国のロフトや@cosmeなどで発売します。

放映概要

CMタイトル:愛した美しさは、裏切らない。
放送開始日:9月24日

Perfect Diary Japan公式ページ:https://jp.perfectdiary.com/

(フォルサ)

※この記事は2024年08月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE