お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運転中に猫が横切るスピリチュアルな意味12選! 「左から右」「右から左」で意味が違う?

スピリチュアル

LIB_zine

【猫の色・種類別】運転中に猫が横切ることのスピリチュアルな意味

続いて、猫の色や種類別に、運転中に猫が横切ることのスピリチュアルな意味を紹介します。

(1)運転中に黒い猫が横切るのは「運気アップ」

黒い猫は厄除けの象徴とされており、「福猫」と呼ばれることもあります。運転中に黒い猫が横切るのは、運気アップのサインです。

近いうちに悪い気が払われ、良い気が舞い込んでくるでしょう。運転中に黒い猫が横切ったら、チャンスを逃さないよう常にアンテナを張っておくのがおすすめです。

(2)運転中に白い猫が横切るのは「警告」

スピリチュアルの世界において、白い猫は警告のメッセージを伝える動物と考えられています。

運転中に白い猫が横切るのは警告のサインといえるでしょう。特に運転中は事故に気をつけ、普段以上に安全運転を意識することが大切です。

また、「このまま進むと事故に遭うかも」という暗示かもしれないので、予定していた道を変更するのも手です。

(3)運転中にグレーの猫が横切るのは「対人運アップ」

グレーの猫は、良縁を運んでくれるといわれています。運転中にグレーの猫が横切るのは、対人運アップの前触れと考えられるでしょう。

ここでいう良縁は、恋愛関係の縁とは限りません。親友になれるような人やビジネスパートナーとも出会える可能性があります。

(4)運転中に三毛猫が横切るのは「幸運の前兆」

三毛猫は、猫の中でも特に幸運を引き寄せる力が強いといわれています。運転中に三毛猫が横切るのは、幸運の前兆といえます。

もし運転中に三毛猫が横切ったら、運を味方につけてやりたかったことに挑戦してみると良いでしょう。今なら良い結果を得やすいはずです。

(5)運転中にキジトラの猫が横切るのは「健康運アップ」

茶色ベースに濃い茶色や黒の縞模様が入った猫を「キジトラ」と呼びます。スピリチュアルの世界では、キジトラは健康運をアップさせてくれる動物と考えられています。

運転中にキジトラが横切ったら健康運アップのサイン。エネルギーが満ちてアクティブに行動できるようになるかもしれません。

次ページ:運転中に猫が横切ったら心掛けるべきこと

SHARE