お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏でも涼しいナイトブラ。「VIAGE Air」に新カラー2色が仲間入り

#トレンドニュース

フォルサ

HRCは5月20日、オリジナルインナーウェアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラAir」から、新色の「ホワイト×グレー」と「ヌードピンク」を、HRC公式ストアにて販売開始しました。

さまざまなシーンで使いやすい、新カラー2色

モデル着用カラー 左:ホワイト×グレー、右:ヌードピンク

VIAGEは、セルフケアに圧倒的な“ラクさ”と“継続性”を実現するボディケアブランド。おうちのインナーウェアの新常識として開発した、「VIAGEビューティアップナイトブラ」は、現在累計販売枚数600万枚を突破しています。

同商品の夏バージョンが「VIAGEビューティアップナイトブラAir」。アンダーバストに「サイドメッシュ」、脇布に「ワッフルメッシュ」を採用した通気性抜群のブラです。

新色の「ホワイト×グレー」は、年代問わずさまざまなシーンで使えるように、シンプルな白を基調にグレーの締め色で大人っぽさをプラスしました。

従来のVIAGEナイトブラで人気だったカラー「ヌードピンク」も、今回「VIAGEビューティアップナイトブラAir」に仲間入り。白い服と合わせても透けにくい色味なので、安心して着用できます。

商品概要

商品名:VIAGEビューティアップナイトブラAir
素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13%
レース背面部:ナイロン87%・ポリウレタン13%
カラー:ホワイト×グレー・ヌードピンク
(既存カラー:ブラック・ピンク×ライトベージュ・ダークブルー×グレー・クールグレー×グレー)
サイズ:Sサイズ S/Mサイズ Mサイズ M/Lサイズ  Lサイズ  LLサイズ
単品価格:3,828円(手数料・送料別)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
URL:https://c.ho-br.com/prprvi0520

(フォルサ)

※この記事は2024年05月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE