お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バスりそうな予感! プチプラの王道から大人女性にぴったりの優秀アイテムが登場「KISSME 24春夏 新商品発表会」レポ

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

春夏の新作コスメが続々と登場するシーズン。優秀なアイテムは店頭から品切れする前にいち早くゲットしておきたいところ。

先日、ヒロインメイクやKiSSなど、プチプラコスメの王道を展開する伊勢半は、「24春夏 新商品発表会」を開催。そこでアラサー編集部がチェックしたこれは「バズりそう……!」と感じた優秀な新作を紹介します。

キス「リップアロー」に上品な新色が登場

もっちり質感が人気のキス「リップアロー」に、上品で色っぽい新色が登場しました。

「アンティークコケット」をテーマに展開されたのは、春らしいフルーティーのようなコーラル系「07 杏仁アールグレイ」と、華やかなブラウンベースのベリーレッド系「08 アルテミスの弓」の2色。

「07 杏仁アールグレイ」

どちらも今っぽい洗練されたニュアンスカラーでありながら、しっかりと発色し大人らしい印象を与えます。塗った瞬間に体温でとろけていく感覚や、こっくりとしたリッチな付け心地、そしてツヤでもマットでもない絶妙な仕上がりに虜になること間違いなし……!

「キス リップアロー」
カラー:新色2色(07 杏仁アールグレイ、08 アルテミスの弓)
価格:1,980円
発売日:2024年3月11日

これからの季節に欠かせないパウダー「ルースワンダーフィニッシュSP」

これからの季節は汗やテカリを抑えるためにも、パウダーが欠かせないですよね。そこで注目したいのが、キスミー フェルムから登場した「ルースワンダーフィニッシュSP」。

このパウダーのすごいところは、何と言ってもその“欲張り”な仕上がり。しっとり感、さらさら感、つや感のパウダーを独自の製法で組み合わせた新処方で、ブランド史上最もプレミアムなルースパウダーになったのだそうです。

微細なパウダーは肌に溶け込むようになじみ、抜け感のあるつや肌をつくります。

さらにこだわりは付属のパフにも。贅沢な厚みと弾力性のあるマシュマロパフを採用し、軽く抑えるだけで肌に密着。ムラなく均一に塗布することができます。パウダーの悩みを一挙解決してくれた夢のようなアイテム。パウダー迷子さんは、ぜひ一度試してみてください!

「キスミー フェルム ルースワンダーフィニッシュSP」
カラー:全1色
価格:2,530円
発売日:2024年3月15日

“すりガラス”のようなうるうるのお肌がかなう「ミルキッシュガラスファンデ」

左から「01 シェル」、「02 ピンクベージュ」、「03 ライトオークル」、「04 オークル」

テカリと乾燥、どちらも気になるお年頃。そこでおすすめしたいのが、キスから新登場した「ミルキッシュガラスファンデ」です。

その名の通り、まさに“すりガラス”のようなうるうるの透明感があふれるガラス肌をつくるリキッドファンデーション。

過剰な皮脂を吸着しながら角層へうるおいが浸透する、皮脂吸着パウダー&モイストカプセルを配合しているため、くずれの原因となる油分を抑えながら、肌にうるおいを届けてくれます。

こっくりとしたテクスチャーでしっかり肌に密着。肌にのせるとするっと溶け込み、厚塗り感がないのもポイント。コロンとした容器で見た目もかわいく、内容量は30gで1,980円とコスパも文句なし◎ 日常使いにぴったりのファンデーションです。

「キス ミルキッシュガラスファンデ」
カラー:全4色(01 シェル、02 ピンクベージュ、03 ライトオークル、04 オークル)
価格:1,980円
発売日:2024年3月25日(※一部店舗にて先行販売)

大人気眉マスカラに2つの新色「ヘビーローテーション」

画面左下:「55 スモーキーピンク」、画面右上:「54 ベージュミルクティー」

大人女性なら一度は使ったことがあるのでは? あの「ヘビーローテーション」の大人気眉マスカラに2つの新色が登場しました。

「54 ベージュミルクティー」は、まろやかなベージュ系ミルクカラーで、流行りのうす眉をかなえます。肌なじみが良くやわらかい雰囲気に仕上がるので、太く濃い眉毛の印象を変えたい方にはおすすめ◎

「55 スモーキーピンク」は、しなやかで優しげなくすみピンクカラー。血色感と華やかさプラスしてくれるので、気分を明るくしたい春夏にはぴったりです。

「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」
カラー:限定2色(54 ベージュミルクティー、55 スモーキーピンク)
価格:880円
発売日:2024年4月8日

伊勢半のコスメは質も値段も優秀!

トレンド感もありながら、安心して使えるのが、江戸時代から続く化粧品総合メーカー「伊勢半」が展開するコスメならではの魅力。

質も値段も優秀なコスメたちはいつまでも大人女子の強い味方ですよね。ぜひみなさんもチェックしてみてください!

(写真・文:杉田穂南/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2024年03月13日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。