お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

波動が高い人のオーラの特徴は? 波動を高める方法も紹介

オーラ

LIB_zine

あなたの近くに、「雰囲気がなんとなく周りと違う」と感じる人はいませんか?

波動が高い人は特別なオーラを持つといわれています。「雰囲気が違う」と感じる人は、特徴的なオーラを持った波動の高い人なのかもしれません。

この記事では、波動が高い人に見られるオーラを紹介。また、波動が高い人の特徴や波動を高める方法も解説します。

Check!
オーラの色の意味とは? オーラの色を知る方法も解説

波動が高い人のオーラに見られる特徴

まずは、波動が高い人に見られるオーラの特徴を紹介します。

(1)明るく輝いている

波動が高い人は、オーラが明るく輝いているといわれています。

特定の人を見て、まぶしく感じたことはありませんか? それは、波動が高くてオーラが輝いているからかもしれません。

逆に、波動が低い人はオーラが暗くよどみがちです。このような人は、雰囲気も暗く見えやすいでしょう。

(2)透明感がある

波動が高い人はオーラに透明感があり、清らかな雰囲気をまとっています。ネガティブな感情に汚染されていない無垢な心が、オーラにも反映されているのでしょう。

波動が高くなればなるほど、オーラの透明感が増すといわれています。オーラが透明に近いと弱々しく感じる人はいるかもしれませんが、むしろ透明なオーラは無限のエネルギーを秘めているのです。

(3)オーラが大きい

オーラは色だけでなく形や大きさにもいろいろあります。波動が低い人はオーラが小さく、波動が高い人はオーラが大きくなるといわれています。

存在感がある人に対してよく「オーラがある」といいますが、このような人は大きいオーラを持っていることが多いようです。

次ページ:波動が高い人のオーラは何色?

SHARE