お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女難の相とは? 手相・人相における特徴を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

女難の相は手や顔に出るもので、この相がある男性は女性関係のトラブルに巻き込まれやすいといわれています。では、女難の相の読み方とは? この記事では、手相・人相における女難の相の特徴、女難の相がある人に向けた女性トラブルの対策法を解説します。

「女難の相」という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。女難の相は、男性の手や顔に出る相です。

この相が出ていると女性関係のトラブルに巻き込まれやすくなるといわれているため、自分に女難の相が出ていないか気になる男性はいるはず。

この記事では、女難の相の読み方を手相・人相それぞれについて解説します。また、女難の相が出ている男性向けに、女性トラブルを回避するための対策法もお伝えするので、参考にしてみてくださいね。

「女難の相」の人相・手相占いにおける意味とは?

「女難の相」とは、男性の手や顔に出る相のことで、この相が出ていると女性に関するトラブルが多くなるといわれています。

例えば、付き合っている女性に浮気されたり、身勝手な女性に振り回されたりするかもしれません。

さまざまな女性とのトラブルに見舞われた結果、好きな女性との恋が実らずに終わってしまったり、女性との交際が嫌になってしまったりする人もいるようです。

女難の相は、モテるタイプの男性に多い相といえます。モテるからこそいろいろな女性が近寄ってきて、トラブルに巻き込まれる可能性が高まるのでしょう。

次ページ:女難の相の特徴【手相編】

SHARE