お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで別人。大人の王林が見られる「エマーキットマスカラ」の新CMが公開

フォルサ

水橋保寿堂製薬は11月30日、同日に発売した「エマーキットマスカラ」のイメージキャラクターである王林さんを起用した新CM「マスカラなのに、まつ⽑美容成分配合」篇を公式サイトにて公開しました。

「エマーキットマスカラ」のイメージキャラクター・王林

真っ黒の衣装をまとうクールな姿で登場

新CMでは、真っ黒な衣装を身にまとう王林さんが2パターンのヘアメイクで登場。

各ヘアメイク姿を交互に映し出す演出で、同商品が従来の常識とされる“マスカラ=盛る”にくわえ、まつ毛美容成分の配合により“伸びる”事もかなえるアイテムである事を表現しています。

「エマーキットマスカラ」のイメージキャラクター・王林

また、オリジナル楽曲の「マスカラなのに」というフレーズに合わせて次々とポーズを決めるシーンや、洗練された表情も見どころ。

普段の王林さんとは異なる大人な姿をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

CM概要

タイトル:「マスカラなのに、まつ⽑美容成分配合」篇
出演者:王林
公開日:2023年11月30日(木)
URL:https://youtu.be/bbWm7PRvDt4

(フォルサ)

※この記事は2023年12月05日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。